HOME  サイトマップ  メールを送る  total  yesterday  today

2001年08月11日

〔11〕 ベルリン → フランクフルト → 成田

ベルリン BERLIN

 8月11日。ホテル・ベーゼで迎える3日目の朝。この日はもう、観光はしません。
 チェックアウトをして、バスでベルリン・テーゲル空港まで行き、ベルリン11:15発のルフトハンザに乗り、フランクフルトに12:25着。乗りかえて、13:55発。

成田 NARITA

 成田には、7:55に戻ってきました。いかに楽しい旅行であっても、日本に戻ってくるとものすごくホッとします。
 この旅行記で、再三レストランの料理がおいしかったと書いてきましたが、決してお世辞などではなく、心からの感想です(他の国に行ったときはおいしくないこともありました)。とはいえ、全体的に甘口な旅行記だとは思いますが、ここまで読んでいただき本当にありがとうございました!

(余談) ■■と●●は、この1年後に結婚しました。現在、夫婦円満に暮らしております。

ランキングに投票- 人気blogランキングへ投票 -
 最後まで読んでいただき本当にありがとうございました。ランキングに協力していただける場合、投票(この文章をクリック)してください♪

トラックバック

トラックバックURL : http://travel.macbb.com/blog/mt-tb.cgi/93

コメント (2)

いつここさんっ!お疲れさまでしたぁ~っ!
超大作でしたねっ。10日間の旅でこんなに有意義で充実した内容を送れるなんてことに驚き、感動いたしましたっ。。
私はドイツに住んでいてもこんなに充実した周遊は果たしていません。
それは、住んでいるから「いつでも行けるしね」という気持ちがついつい働いてしまうからなのかも・・。
この夏は、この旅行記を参考にさせてもらいながら、楽しいドイツ旅行をしたいなぁ~と考えています♪♪
ミュンヘンにも行きたいし、ハンブルクにも行きたいし、、と行きたい場所が多すぎて
困り果てているノグタンなのでしたっ!!!

> nogu_tanさん。ようこそ、私たちのホームページへ!
 楽しんでいただけたようで、幸いです。この10日間の旅行は、私たち夫婦にとってかけがえのない宝物となりました(^o^)。
 nogu_tanさんのブログを読むたびに、『ヨーロッパに住んで、週末に近隣国へ小旅行』という生活に憧れを憶えます。夏は、もうすぐ。10日間といわず、ぜひ時間の許す限りドイツ国内を周ってきて、あっと驚くような町の情報をブログにアップしてください!

コメントを投稿

記事の新旧を問わず、コメントは大歓迎です。
ご質問、ご感想、壁紙のリクエストなど、お待ちしています。

Copyright (C) 2004-2008 Itsumo-Kokoroni-Europe. All Rights Reserved.